カテゴリ:気になる( 7 )
ハウルの動く城
見てきました!ハウルの動く城

映画について多くを語るのは好きではないので、あまり語りませんが…。
やっぱ宮崎監督のアニメは良いです(´▽`*)。
千と千尋~に比べて対象年齢が上がった気がします。

もう一回は見ときたいなぁ・・・
[PR]
by nyagoyan | 2004-11-23 23:48 | 気になる
文鳥
b0035617_23353234.gif

文鳥が大好きです。
以前我が家にもいたのですが、今は猫さんがいるから飼えません。
他の鳥さんも好きですが見るくらいで良いかぁなんですが、文鳥は格別。
あの見た目といい、大きさといい、気の強さといい、鳴声といい、慣れ具合といい。。

それでまた、可愛い文鳥達がでてくるサイトなんか見てしまうと余計に…
あーいいなぁ(*´0`*)

>>ピイチクチャンネル~文鳥の居る日常
>>絵日記でもかいてみようかNEW
[PR]
by nyagoyan | 2004-10-30 23:41 | 気になる
チューチューマウス
b0035617_914387.gif
久しぶりにチューチューマウスを入れてみました(試用)。
マウスそのものではなく、付属の機能が目的ですぐ外すつもりだったのですがチューチューマウスの魅惑が…_| ̄|○可愛い…。

あぁ…そんな愛らしい顔でついてことないで…ウィンドウサイズ変えるときに万歳しないで…そんなところで寝ないで~


b0035617_95972.gifダンス
[PR]
by nyagoyan | 2004-10-29 09:14 | 気になる
BENNIE K 購入。
b0035617_23404390.jpg
BENNIE Kの「サンライズ」購入。
しかもDVDつきの方を…。自分のPCでは見れないのに…つい(--;)でもサンライズのプロモ映像はかっよかった♪やっぱ「サンライズ」良いな~元気になれる感じがする!
[PR]
by nyagoyan | 2004-10-10 23:47 | 気になる
BENNIE K

>>BENNIE K

流行に疎いのでどれくらい有名なのか分からないけど、最近気になる歌手。
BENNIE Kは1シンガー(YUKI)&1ラッパー(CICO)のフィメールユニット
らしい。最近ラジオでよく流れてる「サンライズ」がすごいカッコヨクて良いなぁと思って調べてみたら、なるほどやっぱり実力派のユニットらしい(´ω`*)。
「オアシス」も聴いたことあったけど、BENNIE Kだったんだなぁ。

CDとか滅多に買わない私だけど、買おうかなぁと考え中~。
[PR]
by nyagoyan | 2004-10-06 23:30 | 気になる
W-lines
b0035617_2235734.jpg
>>W-Lines

携帯でjava版で遊んでたのがキッカケで始め、もう4ヶ月ほど遊び続けてるゲーム。単純だし、もう昔のゲームではあるけれど、その手軽さ上か不思議となかなかやめられない…。

b0035617_22451554.gif
→現在のスコア状況。

4ヶ月もやり続け、少しずつ平均得点は伸びているけれど、ハイスコアはなかなか更新でききない…。ネット上のランキングでの一位の人の得点は7000点以上。まだまだ飽きずに続けてしまう予感。
[PR]
by nyagoyan | 2004-10-04 22:44 | 気になる
モリゾー&キッコロ
b0035617_1132521.jpg
我が愛知県で、約半年後「愛地球博」が開催されますが、そのマスコットキャラクターのモリゾーキッコロがマイブーム。

開催が近づくにつれ、テレビ番組などへの営業活動も盛んな様子。先日も、雨の中ニュース番組にモリゾーとキッコロがゲスト出演してました。カッパ着てました。カッパ。名古屋を歩いてると地下鉄など、どこでもかしこでもポスターなどで見ることができます。

マスコットキャラクターが決まったときは、何じゃこりゃー!?って思ったのですが、やはり何度も見てるうちに親しみが湧いてくるのか、今ではすっかり虜。

>>EXPO 2005 AICHI
>>モリゾー&キッコロの休日
[PR]
by nyagoyan | 2004-10-02 11:35 | 気になる


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
日常
時事
気になる
未分類
以前の記事
2005年 04月
2005年 03月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
mini*mini loupe
その他のblog
最新のコメント
私もamazonで本眺め..
by hachica at 02:58
美しくないですよー(^^..
by nyagoyan at 19:19
ああー…美しい。私も、最..
by hachica at 17:16
たまピッチってDDIだっ..
by nyagoyan at 18:37
懐かしい!ありましたねー..
by hachica at 01:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えびふらい、ひつまぶし、にゃごやん
by nyagoyan