人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろメモメモ
いろいろ書きたくてまとまらないので、ジャンル別に書いてみよう。

(ジャンル参考:やふ~)

◇ショッピング
そろそろ春服欲しいなぁ…(’’
でもスーツ←→部屋着の毎日で、オシャレする機会があまりなし…
あと装飾品欲しいです。ジャラジャラしたイヤリングとか。
◇旅行
温泉~京都~鳥取砂丘~
就職先決まったら絶対旅行いくんだぃ!
◇宅配
友達に誕生日プレゼントを贈るとき。「品名」のところに中身書いてしまうと
楽しみがないので、だめかなぁと思いつつ「贈りもの」と記入。案の定店員さんに
「中身なんですか?」と聞かれ渋々「ぬいぐるみとかですけどー・・」。で、結局
品名にでかでかと「ぬいぐるみ」の文字が。いやーん。(「雑貨、布製品」にしてもらった)
◇ニュース
殺人事件多すぎ…。物騒な事件のニュースを見ると、「あぁ、明日をも知れぬ身だなぁ」
と思うのです。夢は早めに叶えておきたいデス。
◇天気
気温的には低いけど、日差しとか春らしくなってきたな~。日も長くなってきたし。
◇スポーツ
部活がないと、体が鈍りがち…。うぉーきんぐうぉーきんぐ~(┘´。`)┐
◇映画
プリティプリンセス2」観たい~。ハウルももう一回観たい~。
◇音楽
歌・い・た・い!歌・い・た・い!(部活休みの禁断症状)
◇着メロ
現在、サスケの「青いベンチ」です♪サスケの左の人が好き。
◇ゲーム
相変らずW-lines漬けです。でも全然点数伸びない…。
◇占い
想い人が占い好きな方なので、一時期ネットの占い色々をしてみました。
星座的にも血液型的にも、バツグンの相性の悪さで、いつも笑ってます(゜▽゜)あはは…
一度、本物の占い師さんに占ってみてもらいたいなぁ(相性じゃなくて自分の)。
◇本
佐伯チズさんの本が欲しいです。
◇テレビ
最近、お昼に家にいることが多いので、お昼のドラマをたまに見ます。
昼メロはドロドロ~。「スウとノンノン」は原作の「世界でいちばん優しい音楽」を読んだことがあって、とてもほのぼの優しくて好きです。ドラマは…もう少しスウにお母さんらしさが欲しいかな(笑)(キレイすぎて生活観がない)。
◇動画
雲のむこう、約束の場所」欲しいなぁ。


なかなか楽しいかも…
by nyagoyan | 2005-03-05 10:31 | 雑記
<< ついてくる re歴書 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
雑記
日常
時事
気になる
未分類
以前の記事
2005年 04月
2005年 03月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
mini*mini loupe
その他のblog
最新のコメント
私もamazonで本眺め..
by hachica at 02:58
美しくないですよー(^^..
by nyagoyan at 19:19
ああー…美しい。私も、最..
by hachica at 17:16
たまピッチってDDIだっ..
by nyagoyan at 18:37
懐かしい!ありましたねー..
by hachica at 01:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えびふらい、ひつまぶし、にゃごやん
by nyagoyan